ツカ差の気ままなC21日記

貧弱少尉の活動日記です



スポンサー広告 |

逆襲 の 処刑台

テニス部なんて入るんじゃなかったorz


逆襲 の 処刑台…の続きを読む
c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

更新

どーも、モンハンのデータが消えて萎えてるツカ差です(´・ω・)
メイドかんせ~い

mtチャージやらトレードやらで120mtほど稼いでガチャやったら何とか揃いました(´・ω・)
Wプロテクトガンとかいりませんからキングラピーとか魚乗り手LGくださいよ(´・ω・)
追記にてc21の50の質問


更新…の続きを読む

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇DEATH(´・ω・)

最近やることがなくて暇になってきました(´・ω・)                                最近組んだ機体
↑の機体は最近組んでみた機体です。重量オーバーしてる?関係ないね@そこまで強くは・・・               ネタ機
↑の機体はなんかゼロHDを使ったロボが作りたくて余ったパーツで組んだものです。ネタなんでカーリ弱いですビグモス仮
んで今日はビクモスを数匹狩って(収穫ZEROでした)クロトンでコレジャナイ一式出してみたけど売れずorz。そのあとフレの方と雑談して落ちました。だれかコレジャナイ一式70mtかトドLGと交換してくれませんかねー。

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログ作ってみました

始めまして、ツカサです。ブログは初心者なので、わからないこともありますがよろしくお願いします。 

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

c21 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME |
