ツカ差の気ままなC21日記

貧弱少尉の活動日記です



スポンサー広告 |

今日はC21に関係ないです(´・ω・)

えー今日は最近チマチマとやっている戦場の絆っていうもののことを書きますね~(´・ω・)
追記にて書きますんで見たくない人はスルーでー(まぁ今の状況書くだけなんで相当短いですけど・・・w


ハイ、もう見てる人はいないかも知れませんがとりあえずある人がどんな状況かしりたいって言ってたんで書きます(´・ω・)
まぁステ晒し(

所属:連邦軍
階級:上等兵
撃破数:105
ポイント:22000
ホーム:柳ファン(?)
主な搭乗機体:陸ガン・ジムコマ・ジムスナイパーカスタム

ジムスナが一番乗ってますがなかなか敵を撃破できずにCばっかです(´・ω・)
まぁ時間ないんでここらへんで終わりにします(´・ω・)
明日はc21の記事書きますよっと(
戦場の絆 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<すいませんでした; | HOME | 魔神 が 目覚める日>>

この記事のコメント

自分も戦場の絆、1回やったことありますよ!
1回500円は高いですがものっそリアルですね・・・

自分は連邦軍の2等兵ですー。
2008-05-31 Sat 17:07 | URL | ペッカー #5O8j7ngM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
