ツカ差の気ままなC21日記

貧弱少尉の活動日記です



スポンサー広告 |

魔神 が 目覚める日

どうも、ツカ差です
テニス部でしたが。。。人数が多い&練習きつ過ぎということで別の部活に変えることにしました
(´・ω・)
追記にて16~18日の活動記録です
3日間の記録です。
~まず16日~
まぁ16日はほぼ書くことがないのですが(´・ω・)
ScreenShot_20080516_1746_52_593.png

ヒラタイにてなんかデルビン銅像らしき物を発見(´・ω・)
まぁ書くことがないので16日はここまで。
~次ー17日~
ScreenShot_20080517_2128_06_327.png

暇だったのでゼロでフルビ攻略しにいきました。
~途中は飛ばしてBOSS戦~
ScreenShot_20080517_2154_55_546.png

ヴァアアアアアアアア
最後の方でタコの糞爆弾で死にました(
まぁ代えのゼロで撃破しましたが(´・ω・)
最後同時に撃破してしまってバグでドロップナシ(
~ここら辺で17日終了~
そして18日~
朝バルチャに行きました~
ScreenShot_20080518_0955_53_640.png

行って早々キング発見!
($ω$)フフフ・・・金儲けのチャンス!
ScreenShot_20080518_0956_00_608.png

エエエエエェェェェェ(´д`)ェェェェェエエエエエ
まぁBSで・・・良かった・・・良かったんだが・・・
そしてまぁその後は適当にW忍者でガンバってしゅーりょー
ScreenShot_20080518_1051_30_640.png

頑張った成果ー
収穫:キングHD・キングBS・ファットLG・グリLG・アイスBS・アイスLG*2・無印LG*2
アイスから箱が出て期待した俺が馬鹿だったorz
中身見たらBS・LG・LG・・・
ヴァアアアアアアアアアアアノд`
ハイ、16~18日の活動記録でした~
c21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今日はC21に関係ないです(´・ω・) | HOME | 逆襲 の 処刑台>>

この記事のコメント

グリLGとファットLGが羨ましいです・・・
その2つを取れるだけで十分ですよ!

まあ・・・実用性はございませんが


トレードに出せばファットは30mt、
グリは・・・相場分かりませんが高く売れると思います

それで儲けた金でアイスHDヲ(ちょ・・・

ではではー
2008-05-19 Mon 17:01 | URL | ペッカー #5O8j7ngM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
