ツカ差の気ままなC21日記

貧弱少尉の活動日記です



スポンサー広告 |

更新

どーも、モンハンのデータが消えて萎えてるツカ差です(´・ω・)
メイドかんせ~い

mtチャージやらトレードやらで120mtほど稼いでガチャやったら何とか揃いました(´・ω・)
Wプロテクトガンとかいりませんからキングラピーとか魚乗り手LGくださいよ(´・ω・)
追記にてc21の50の質問


暇だったんで(´・ω・)
天使軍であるあなたに50の質問
01.あなたのアカウント名は? 由来があればそれも。
ツカ差 由来は・・・本名でツカサでやりたかったんですけど使ってたのでサを差にしました。
なぜか、らき☆すたの、つかさからとったと思われたことがあります(ぁ

02.現在の階級は?
少尉。ベネヴ実装直後に知らない人たちと協力してやりました。
レーダーかなんかを守るミソで囮になった記憶がががが(・д・ )

03.あなたはいつ、どのようにしてC21に出会いましたか?
ガンダムのオンラインゲーを探してたら見つけました(´・ω・)
ちなみに去年の3~4月から始めましたが、1年前?にもやってました。

04.あなたは1日平均どのくらいC21をプレイしていますか?
1~4時間ですかねー、塾の有無によっても変わります。

05.C21に課金をしましたか? したのであれば金額も。
しましたねー。600~800mtくらいかな?

06.今あなたが持ってるc$、Mtは大体どれくらいですか?
676574C$ 0mt

07.普段どのプラネットにいますか?
ポイーン・デゴ・ベネヴですねー。

08.そこで何をしていますか?
ポイーン:雑談、商売、ネタロボの試験運用 デゴ:狩り、遺跡 ベネヴ:狩り、金・経験値溜め

09.現在のコマンドーの内訳は?(名前や軽い説明など)
 1:てつぉ 21lv
ギルメンの人などが使っている、ガンドリLG+爆砕BD+ゼロBD2+ゼロAM2×2+ゼロHDの亜種です
 2:ながと 16lv
DLしたカッパLG2+タラバBDの長門スキンの機体です。ツチガタHDとヘリmk2BSがついてます。
 3:七転八倒 17lv
ガチ?機です。南瓜LG使用の機体でアイスHDとパイルが武器です
 4:ヘヴンズアタッカー 24lv
初期の頃買ったマッハナイトを改造していきマッハザリになりました(・∀・)
 5:みさお 20lv
Wアイスガンダーノッポですが・・・HP・防御が異常に低いです(´・ω・)ちなみにガンダBDにらき☆すたキャラのみさおっていうキャラが書いてあります(DLした品です
10.あなたの自慢の機体は?
ヘヴンズアタッカー。作るのに苦労しましたノд` あとlv上げも(´・ω・)

11.所持しているロボのなかで一番高いレベルは?
ヘヴンズアタッカー 24lv

12.GPの成績があれば
12戦中 6勝 6敗 3連勝

13.あなたの得意としている戦闘スタイルとかあります?
空中戦闘ですかねー(´・ω・)

14.スキンエディットやってますか?
やってません。描けません。
15.ダンジョンはツアー派? ソロ派?
ソロ派ですね リンジャニはツアーノд`

16.ドロップパーツの中で自慢できるものあります?
グリLGか忍者かプテ2くらい?

17.今一番欲しいパーツ、アイテムは何ですか?
オレガー各種

18.TELL通信で会話する仲のフレンドは何人いますか?
2人ほど(´・ω・)

19.ぶっちゃけ無視リストに何人入ってる?
10人程

20.惑星○○に悪魔軍が襲撃に来ました。あなたはどうする?
しらんがな(´・ω・)

21.どこかのギルドに属していますか?
戦場の虹輪ってところに所属してます

22.ガレージは今どんな状況?
パーツ保存用阿修羅ノッポばっか(´・ω・)

23.アニキに会ったことあります?
悪魔の方なら

24.今のGMと昔のGM、どちらが良かったですか?
昔のGMしりません(´・ω・)

25.過去の公式イベントの中で一番良かったのはどれですか?
CS戦くらいかな?

26.では、ユーザーイベントの中ではどれが一番でしたか?
演習場の土産(1回しかやってないけどw ついでにMVPになれました(´・ω・)

27.今後希望するイベントはありますか?
特には

28.ゲーム内ではよくチャットをするほうですか。
するほうですかね

29.ネットカフェから接続したことはありますか?
ありますでふ

30.Mtの買い物で損したなぁと思ったものは?
シャドマス・シャドハン・マッハゼロ

31.純正ロボの中であなたはどれが好きですか? 理由があればそれも。
A・メイド 可愛いから

32.S、M、Lサイズ(もしくはそれ以外)のなかでどのサイズが好きですか?
Sです

33.好きなパーツをそれぞれの部位別にどうぞ。
 HD:デルファ
 BD:ガンダ
 BS:ASG
 AM:ガンダ
 LG:カッパLG

34.あなたの好きな武器はどれですか?
 メイン:アイスHD
 サブ:EX鉈

35.あなたが好きなNPCはいますか?
ダスドの補給兵

36.好きなモンスターはいますか?
マニモ

37.実は他のネットゲームもやっていたり?
メイポも(爆

38.C21の一番の醍醐味といえば?
カスタマイズかな

39.C21の知名度はどのくらいだと思いますか?
結構低いかと(

40.オレは見たんだ!でっかいカクピタスを!あんたなら分かってくれるよな?
ほぅほぅ・・・だ が 断 る

41.C21内と現実でのあなたのギャップはどれくらいですか?
カナーリあります(´・ω・)c21では中学生とは思われてなかったらしいでふ

42.インターネットでよくC21関連のブログ、ファンサイトを見に行きますか?
みにいきますねー。

43.ゲームの操作は準FPS?それともゲームパッド?
準FPSじゃなくてFPSです(

44.今C21に望むのもは?
ガンダー再販(´・ω・)

45.ぱーつ でたらください
マニモナイフならどーぞ(´・ω・)

46.ドレッドノートって知ってます?
DEATHNOTEなら

47.ではヘブンズゲートは?
しりません

48.CyberStepで人材募集してますがどうでしょう?
中学生でもよければ入りたいです

49.あと1問。今の感想をどうぞ
長いよorz

50.C21について一言。
なるべく長くつづいてくれよー

お疲れ様でした

テーマ:ロボ聖紀C21 - ジャンル:オンラインゲーム

c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<逆襲 の 処刑台 | HOME | 暇DEATH(´・ω・)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
