ツカ差の気ままなC21日記

貧弱少尉の活動日記です



スポンサー広告 |

更新・・・

どうも、ツカサです(´・ω・)
7~10月の間 部活、テスト勉強、テスト で更新できませんでした;
あとやる気g(ry
一応C21はやってたんですけどね・・・
さて、溜まったSSでも放出しますか
あと金が少ないのは仕様です(蹴

ScreenShot_20081023_1732_31_875.png
ENBG買いに行きました

ScreenShot_20081026_1914_26_126.png
早速ENBGを持てる機体を開発・・・したけど威力がヽ(`Д´)ノウワァァァン
カンストしませんでしたorz

ScreenShot_20081026_2101_13_251.png
暇だったので殿様で爆砕狩って見ましたヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ScreenShot_20081029_2301_36_000.png
去年サウィン遺跡のボスだったグリンダンがヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
どうやら今年はウィッチィがさらわれた(?)模様

ScreenShot_20081030_2032_56_984.png
バルチャに逝ってデカグリを安置狩りした後にサウィン遺跡へー
・・・
遺跡内のSS撮ってませんでした(ノ∀`)アチャー
しゃーないので攻略ってか進み方でも書きます(

先ず1F、2Fはレーダー使用不能で、1Fが入って前の方向、2Fが入って左の方向だったはず(タブン)
3FはN方向、4FはS方向にいけばokだったはずです。
5Fはアネキに気をつければok、その次がボスですね
ボスはウィッチィで攻撃方法は
・トドロキレッドが使うようなレーザー4wey+後ろに一本、発射前に溜めがあります スタン高
・ヘリンガルのミサイルみたいな奴が2本×2wey   誘導高・速度低
・核爆弾を前方に発射します 
・ホウキ殴り 説明要らないかと・・・w リーチ低

ウィッチィはツチHDなどのスタン性能が高い武器があればハメれます
ScreenShot_20081101_1420_25_328.png
ハメ中のSS取れてなかった(ノ∀`)アチャー

ドロップは ハロウィンクッキー ハロウィンクッキーS ハロウィンチョコ ハロウィンチョコS ガラクタ を確認しています
ScreenShot_20081102_1250_35_828.png
そして最後にカオスな所に行って全滅して帰りました
キング2体・アイスグリ2体・ファット1体くらいいましたw

これからは、時間とネタがあれば更新していきます
ScreenShot_20081103_1000_08_515.png
( ´∀`)/~~ノシ.
c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コズミックブレイク

19日にCBのβテストやるみたいですねぇ
名前なににしよう・・・
っとまぁまだ塾の宿題とかあるので今日はここまでDEATH(´・ω・)
19日にCB開始とともに・・・夏休みという名の地獄がまっていr・・・
落ち着いたら出切るだけ更新します・・・
@バルチャに二回いってアイス乱獲しました
成果はアイスHD5個・キングBS2個・ブチャソード5個DEATH
CB | コメント:0 | トラックバック:0 |

すいませんでした;

ちょいテストなどがあって更新できませんでした。
これからはぼちぼち更新しようと思います。
因みにテストの点数は391点でした・・・
それにしてもCS・・・ガチャにプロックBDとか入れるなんて・・・ゲルニアのモンスターを入れるならグランダムを入れろt(ry
c21 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はC21に関係ないです(´・ω・)

えー今日は最近チマチマとやっている戦場の絆っていうもののことを書きますね~(´・ω・)
追記にて書きますんで見たくない人はスルーでー(まぁ今の状況書くだけなんで相当短いですけど・・・w


今日はC21に関係ないです(´・ω・)…の続きを読む
戦場の絆 | コメント:1 | トラックバック:0 |

魔神 が 目覚める日

どうも、ツカ差です
テニス部でしたが。。。人数が多い&練習きつ過ぎということで別の部活に変えることにしました
(´・ω・)
追記にて16~18日の活動記録です
魔神 が 目覚める日…の続きを読む
c21 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
